8/28/2018

出張撮影レポート

一緒にスクラップブッキングを楽しんでいるお友達に赤ちゃんが産まれたので出張撮影に行ってきました。



場所はいつもお世話になっているたんぽぽ助産院です。
優しいスタッフさん達がいるので、産後のお母さんも安心してゆっくり過ごせていました。

生後2日目の赤ちゃん、すごく可愛かったです!
見ているだけでも癒されますね。



生後4日目にもまた会いに行ってきました。
何度見てもほんとに可愛いです!



今回の撮影では、特別に富士フイルムのXシリーズの最高級のレンズを使いました。
たくさん撮影しましたが、どの写真も富士フィルムの優しい色の仕上がりになりました。
富士フイルムのXシリーズはカメラだけではなくレンズもとても高性能ということが写真を見るだけでも実感できます。

9月1日㈯の岡山スクラップブッキングフェア2018のハッピーフォト撮影会では特別にこのレンズを使用します!
撮影無料&写真プリント1枚プレゼントです!
先着15名(組)なので、カメラを持ってる私を見かけたら早めに声をかけて下さいね!

イベントの詳細はこちらから

皆さんのお越しをお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿