9/30/2016

秋のenjoyスクラップブッキング講座in児島 Babyアルバムクラスのお知らせ②

enjoyスクラップブッキング講座は児島市民交流センター主催の託児付き講座です。
秋のBabyアルバムクラスではお子さんが生まれた日から1才になるまでの写真を全2回を通してアルバムにしていきます。

1回目は...
生まれた日~4ヶ月までの写真をポケットアルバムにしたり6インチの作品を作ります。

2回目は...
5ヶ月~12ヶ月までの写真をポケットアルバムにしたり6インチの作品を作ります。

画像の中にあるとってもかわいい材料を使用して作品を作っていきます。
 

 
<持ち物>写真Lサイズ横向き(生まれた日~0ヶ月まで4枚、1~12ヶ月まで各1枚使用しますが少し多めにお持ちしてくださいね)・筆記用具・はさみ・テープのり・ボンド・カッター・カッターマット・定規・ペーパートリマー(お持ちの方)
 
<1回目> 
10月14日(金) 10:00~11:30 
児島市民交流センター 第6会議室
託児場所 多目的ホール

<2回目> 
11月11日(金) 10:00~11:30
児島市民交流センター 第6会議室
託児場所 いきいきふれあいルーム

定員 先着6名 (託児6名まで)
費用 1回 1300円

<申し込み方法>
①Babyアルバムクラス受講希望 男の子or女の子
②氏名(フリガナ)
③住所
④電話番号
⑤託児の有無(託児が必要な方はお子さんの人数・氏名(フリガナ)・年齢)
を記載の上、メールにてお申し込み下さい。

enjoycroptime☆gmail.com (☆を@に変えて下さいね)

託児をご利用の方は託児のご案内をご覧下さい。
託児のご案内はこちら

2回コースになっていますので1回のみの受講はできかねますのでご了承ください。
1回目を受講された後、2回目のご都合がつかない方はご相談くださいね。

皆さんのご参加をお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿