9/07/2016

岡山スクラップブッキングフェア2016開催レポート①

8月27日にイオンモール岡山で岡山スクラップブッキングフェア2016が開催されました。
たくさんの方に足を運んでいただきありがとうございました!

 
 

 
年に1度のビッグイベント!今年も大勢の方がお越しくださり、ゲスト講師さんのキットやお買い得商品のお買い物をされたりしていました。
 
 
私が担当したハッピーフォトレッスンは5名の方が参加して下さいました。
今回のレッスンでは普段なかなか手にすることのできない富士フィルムのミラーレス一眼カメラ「X-T1」と「X-E2」を貸出ししてレッスンをさせていただきました。
背景ボケの写真を撮るコツをお話したあとは皆さん小物を使って実践されていました。

 
 


終わりには私が撮影したご家族と一緒の写真やご自分で撮影された背景ボケの写真をプリントしてお持ち帰りしていただきました。
ハッピーフォトレッスンを全面的にサポートしてくださったアサノカメラさん、本当にいろいろとありがとうございました!
(写真の一部はアサノカメラさんの写真をお借りしました。)

 
午後からのハッピーフォト撮影会では1名の方が参加して下さいました。
好奇心いっぱいのとってもかわいい男の子で、ハレマチガーデンを散歩しながらたくさんの笑顔を撮影させていただきました!
 
 
岡山スクラップブッキングフェア2016開催レポート②へ...続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿