9/07/2016

岡山スクラップブッキングフェア2016開催レポート②

岡山スクラップブッキングフェア2016のレポートの続きです。

岡山で活躍しているスクラップブッキング講師によるワークショップも1日中たくさんの人で賑わっていました!



さおりさんのアルバム大使養成講座、はっしーさんの特別講座も満席でした!

 
 
そして、このイベントの最後はのkimiemonさんのスペシャル講座がありました。
私も受講させてもらったのですが、ワクワクするようなとっても楽しい講座でした!
(写真の一部ははっしーさん、kimiemonさんの写真をお借りしました)
 

 

イベント会場だった未来スクエアでは、富士フィルムの「PHOTO IS 30000人の写真展」も開催されておりスクラップブッキングの作品も同時展示していただいていました。
作品がたくさんの方の目に留まり、少しでもスクラップブッキングの魅力が伝わってもらえたらと思いました。

 
 
岡山スクラップブッキングフェア2016開催レポート③へ...続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿