9/07/2016

岡山スクラップブッキングフェア2016開催レポート③

イベントを無事に終えて、はっしーさん率いる岡山のスクラップブッキング講師のチームワークの良さをさらに実感することができました。
本当にみんなのパワーはすごいです!
こんな素敵な仲間に囲まれて本当に嬉しい限りです。


最後に、全員ではないのですが今回のイベントスタッフとkimoemonさんと一緒の集合写真です。
これからもスクラップブッキングやカメラをみんなと一緒に楽しんでいきたいと思います!

みんなのリーダーでもあるはっしーさんがもっと詳しくイベントのレポートされているのでよかったらブログを覗いてみてくださいね。

☆はっしーさん http://kira-kira-scrapbooking-atsuko.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿