9/04/2017

夏休み子どもクラフト教室@児島開催レポート



8月7日、台風が接近している真っ只中に夏休み子どもクラフト教室を開催しました。
前日からだんだん風が強くなって当日の朝は雨の降ってきて開催できるのかハラハラしていましたがキャンセルも思ったより少なくたくさんのお子さんが参加してくれました。

今回は立てて飾れるスタンディングアルバムをお子さんたちに作っていただきました。
 



 


 
参加してくれたお子さんはみんなとっても器用で作り方の説明をしたら次から次へと上手に作っていました。
アルバムの土台が完成した後はみんな思い出がたくさん詰まった写真をアルバムに上手に飾り付けていました。
夏休みの工作として学校に提出するのが楽しみとの声も聞こえてきて無事に開催することができてほんとによかったです。
 
児島交流センターの皆さん、参加してくれた皆さんありがとうございました。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿