9/07/2017

岡山スクラップブッキングフェア2017開催レポート


9月3日、今年はイオンモール倉敷で岡山スクラップブッキングフェア2017が開催されました!
当日はイベント開催時間前から大勢の方が来て下さり、オープンを少し早めての開催になりました。


オープンと共に有名講師さんのキットやフリマ商品をたくさんの方がお買物をされていました。
会計の皆さんもお客さんの対応にがんばってました。

 
 
ワークショップも大人気でたくさんの方が参加してくださり、早い時間にすべてのキットが完売してしまいました。
              
                        
              
                      
               
                       
               

私が担当していたハッピーフォト撮影会には親子連れの方がたくさん参加して下さいました。
お子さんたちは自分よりも大きいジャンボフラワーを手にしてワクワクドキドキしている様子でした。



午後からは岡山カリスマ講師の橋本敦子先生の講習がありました。


そして大阪から来てくださった岩下あゆみ先生の講習がありました。

 
どちらの講習もすべて満席、みなさんとても楽しそうに講習を受けられていました。

スタッフの協力の下、大盛況でイベントを無事に終了することができました。
このイベントに向けて準備に携わった岡山スクラップブッキングの講師のみんなさん、アサノカメラの中塚さん、富士フイルムの高橋さん、お疲れ様でした。

 
 
たくさんのご来場ありがとうございました。
 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 
<今後の予定>
 
9月15日(金) enjoyスクラップブッキング講座(託児つき)@児島→
 
10月3日(火) enjoyスクラップブッキング@玉島
10月6日(金) enjoyスクラップブッキング講座(託児つき)@児島
10月27日(金) くららっこアルバムカフェ@倉敷短大
 
11月11日(土) ママと子どものハッピーフォトイベント@早島町いかしの舎
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 

0 件のコメント:

コメントを投稿