8/17/2017

児島びしゃこ祭り撮影レポート


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


岡山スクラップブッキングフェア2017
9月3日(日) 11:00~17:00
イオンモール倉敷 1F 第2イオンモール
駐車場無料
 
詳細はこちら→
ハッピーフォト撮影会の詳細はこちら→

 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


7月17日、今年も児島びしゃこ祭りでカメラマンをさせていただきました!


暑い中、朝から交流センターの芝生広場にはたくさんの親子がきて下さいました。

子どもたちはこじmamaスタッフの手作りコーナーで水遊びを楽しんだり、大きなビニールプールやジャグリングでお友達と遊んだりとても楽しそうでした。






 
水鉄砲バトルやバケツリレーでは子ども達が競技を頑張っている様子も見られました。


 
こどものアトリエでは大きな紙に絵の具で自由に絵を描いている姿がとてもいきいきとしていました。


 
恒例の消化栓の放水はみんな気持ち良さそうに水浴びを楽しんでいました。


 
撮影中、遠くから子ども達を見ていましたがみんなとても楽しそうに水遊びをしている姿が印象的でした。
今年も子ども達のたくさんの笑顔を撮影させていただけて私も楽しかったです。
児島交流センターの皆さん、こじmamaの皆さんありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿