8/11/2017

岡山スクラップブッキングフェア2017 ハッピーフォト撮影会のお知らせ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


岡山スクラップブッキングフェア2017
9月3日(日) 11:00~17:00
イオンモール倉敷 1F 第2イオンモール
駐車場無料
詳細はこちら→

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
岡山スクラップブッキングフェア2017では予約不要で当日参加型の体験ワークショップとして6つのワークショップを楽しんでいただけます。
8月6日からスタートした体験ワークショップの紹介リレー、ワークショップ各担当者が自分のワークショップの詳細を紹介しています。

今日はその5回目のバトンを受け取りました!
(1回目~4回目の紹介ブログはこの記事の最後を見て下さいね!)
今回のワークショップで私が担当させていただくのは去年に続くハッピーフォト撮影会です!


「ハッピーフォト撮影会」 11:00~15:00
参加費 500円(写真1枚プレゼント)追加写真1枚+500円
所要時間 約10分
去年のフェアから約1年、ハッピーフォトアンバサダーとして、oya+koフォトグラファーとして撮影のことを学びながらいろんな方を撮影し経験を積んできました。
今回の撮影会ではJPA講師製作によるジャンボフラワーを使ったフォトブースで撮影します。
お友達や親子と一緒に楽しい思い出の写真を撮ってみませんか?
撮影した写真はその場でプリントしてお持ち帰りしていただけます。
予約不要ですのでお気軽に遊びにきてくださいね。

体験ワークショップに参加していただいた方には空くじなしのくじ引きも用意しています。
いろんなワークショップを体験してプレゼントをたくさんゲットしてみて下さいね。

皆さんのご参加をお待ちしています。


次のワークショップ紹介リレーはJPA講師でも大活躍のおだむ~さんです→
よろしくお願いします!


<体験ワークショップ情報>

①kazuさんのブログ→
②hoppecoさんのブログ→
③akikoさんのブログ→
④rikuさんのブログ→
⑥おだむ~さんのブログ→

0 件のコメント:

コメントを投稿