7/02/2018

enjoy写真部 ×オカクロ☆コラボ カメラ散歩開催レポート

オカクロとenjoy写真部のコラボ企画で、みんなでカメラ散歩をしました。



場所は吉備津神社です。
去年のこの時期も、すごくアジサイが綺麗だったので今年もまた来ることができてよかったです。


当日は蒸し暑かったけれど、アジサイや緑の木々にも癒されながら楽しくカメラ散歩ができました。





今回は私のリクエストで参加していただいたお友達に協力してもらいちょっと楽しくなる写真も撮らせていただきました。
あっという間の2時間、すごく楽しく過ごせました。




ご参加いただきありがとうございました!

enjoy写真部のカメラ散歩は、いろんな方に興味をもっていただいてとても嬉しく思っています。
不定期の開催ですが、次回は夏が明けてからになると思います。
Facebookで募集しますのでときどきチェックしてみてくださいね。

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿