11/17/2017

ママとこどものハッピーフォトイベントvol.2開催レポート

先日、紅葉もきれいな暖かい日に「ママと子どものハッピーフォトイベントvol.2」を開催しました。

今回も美眉王子の山崎茂則さんにメイクアップをしていただき、パーソナルコーディネーターの山本桂子さんにスタイリングをしていただきました。
この2人の手にかかるとやっぱりすごいです。
皆さんとっても綺麗になって素敵でした!


それでは掲載を承諾いただけた方の写真をご紹介します。






参加された方は皆さん、はじめは緊張もされていましたが親子で楽しそうな表情もたくさん見せていただきました。
その他にもご紹介できなかった皆さん、ご参加していただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿