2/23/2017

ハッピーmama撮影会開催レポート

****************************************************************************************************

3月11日(土)
ママと子どものハッピーフォトイベントを開催します。
詳細はこちら

**************************************************************************************************


先日、ハッピーmama撮影会を開催しました。
参加された方は、パーソナルコーディネーターの山本桂子さんにスタイリングをしていただいてとってもオシャレなママに変身!
お子さんのファッションとリンクすることによってさらにオシャレな親子になりました。
掲載を承諾いただけた方の写真をご紹介します。


 

 

撮影会の日はとってもポカポカして心地良い天気でした。
小さいお子さんもご機嫌で楽しく親子の写真を撮らせていただきました。


ご参加下さった皆さん、イベントにご協力していただいた児島市民交流センターの皆さんありがとうございました。


撮影会後のお話...
山本桂子さんと児島市民交流センターの事業担当の方とランチにお出かけしました。
楽しい話をしながらお腹いっぱいになった後はFLATでお買い物
いつもオシャレな山本桂子さんをFLATで撮影させていただきました。


 

プロフィール写真などの撮影もご相談を承っています。
興味がある方はお問い合わせ下さいね。
よろしくお願いいたします。


お問い合わせ先
enjoycroptime☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿