12/26/2016

ラブマイメモリーズ+vol.6作品掲載のお知らせ

スクラップブッキング専門誌「ラブマイメモリーズ+vol.6」が12月5日に発売されました。
 

今回、ありがたいことに2作品掲載していただきました。
 
1つ目は、特集1「スポーツ写真で感動の瞬間をスクラップブッキング」のサッカーの作品です。
サッカーをモチーフにしたペーパーを使って配置を工夫しながら作りました。写真は試合の合間のオフショット、リラックスして楽しそうな表情がお気に入りです。
 


2つ目は「季節のギャラリー[春]spring」の制服姿の作品です。
春らしいやさしい色のペーパーをセレクトして作りました。ペーパーのガーランド柄にまねて手作りガーランドを作ってみました。写真は娘の新一年生の記念に垂れ桜の前で撮影したもの。これから一緒に学校に通う楽しみと新しい真っ赤なランドセルが初々しい感じが懐かしいです。
 

この雑誌には初心者向けの作品の作り方の記事やツールの紹介、もっとスクラップブッキング楽しみたい方へはさまざまなテクニックを紹介してくれています。
また全国からスクラップブッキングを楽しんでいる方のいろんな作品の掲載もされているので見ていてとってもワクワクできる1冊です。書店でも取り扱われているのでぜひ手にしてご覧になってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿