8/02/2018

岡山スクラップブッキングフェア2018 告知リレー⑥


岡山スクラップブッキングフェア2018

9月1日(土)
10時~16時
イオンモール倉敷1階
第2イオンホール
(駐車場無料)



facebook→  instagram→  blog→


瀬島先生によるspecialワークショップご予約受付中!
残席少なくなってきましたので、ご検討の方はお早めに!!

瀬島先生のワークショップ詳細→
specialワークショップの詳細→


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは。
岡山スクラップブッキングフェア2018のお知らせです。

イベントでは予約不要の体験ワークショップがなんと8つもあります!

ワークショップリレーを見逃した方はこちらからチェックできます!
↓↓↓
ワークショップ①→kazuさん
ワークショップ②→ホッペコさん
ワークショップ③→おだむぅ~さん
ワークショップ④→yoshieさん
ワークショップ⑤→maruさん

ワークショップ担当者の告知リレーが私に回ってきました~
⑥番目の私のワークショップをご紹介します。

私が担当するのはハッピーフォト撮影会です!


「ハッピーフォト撮影会」
10時~14時
所要時間 約10分
参加費 600円
(写真プリント1枚つき)

今年はペーパーファンとバルーンをアレンジしたフォトブースをご用意しています!

撮影には富士フイルムのXシリーズのカメラを使用します。
写真の色と画質にこだわっている素晴らしいメーカーなのでとっても綺麗に撮ることができるんです!

これは去年のイベントで撮影した写真です。

撮影した写真はその場でプリントしてすぐにお渡しします。
富士フイルムのプリント紙を使った写真はおうちプリントとは仕上がりが全然違いますよ~!

たくさんの方のご参加をお待ちしています!



次の告知リレーの担当はりくさんです!
更新は8月7日の予定です。
皆さんお見逃しなく~!









0 件のコメント:

コメントを投稿