12/11/2017

ハッピーママ撮影会vol.3開催レポート

以前、開催した撮影会に興味をもっていただいた方からリクエストをいただきハッピーママ撮影会vol.3を開催しました。

今回は児島ジーンズストリートを周りながら撮影させていただきました。
掲載を了承していただけたので写真をご紹介します。


こちらは息子さんのオフショット、とっても男前の息子さんでした。



パーソナルコーディネーターの山本桂子さんとのコラボイベントはとても人気なんですが、今回は都合が悪くなってしまって残念ながらキャンセルの方もありましたが楽しく撮影させていただきました。
リクエストいただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿