8/21/2017

たんぽぽ助産院 授乳&マタニティー撮影会開催レポート


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


岡山スクラップブッキングフェア2017
9月3日(日) 11:00~17:00
イオンモール倉敷 1F 第2イオンモール
駐車場無料
 
イベント詳細はこちら→
ハッピーフォト撮影会の詳細はこちら→

 
 
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


7月26日、助産師さんに声をかけていただき授乳&マタニティーフォト撮影会をたんぽぽ助産院さんで開催させていただきました。



どんな授乳フォトになるかなぁと前日までドキドキしていましたがお子さんの小さな瞳がとてもキラキラしていてお母さんのお子さんに対する愛情も撮影していると伝わってきてとっても幸せな気持ちにさせていただきました。
 
撮影させていただいた写真を少しだけご紹介します。



 今回は妊婦さんにも参加していただき、少し照れながらも産まれてくる赤ちゃんを心待されているご夫婦のとってもすてきな写真も撮影させていただくこともできました。

 
今回はじめてたんぽぽ助産院さんのお部屋を案内していただいたんですが、とても優しい雰囲気に包まれていて本当に心温まる出産ができそうだと思いました。
お昼には栄養士さんの手作りのランチをいただくことができ、季節の野菜をたくさん取り入れられていたりどれも本当に美味しくてお腹いっぱいになりました。
入院しているお母さんもこんな栄養たっぷりの食事が食べる事ができるので産後の体力の回復やお乳の出る具合も全然違うのではと感じました。
今後、出産を控えている人には本当にオススメの助産院さんです!

 
今回ご参加下さった皆さん、短い授乳期間の大切な親子の時間を撮影させていただきありがとうございました。
たんぽぽ助産院さんのスタッフさんにはいろんなサポートをしていただきとても助かりました。
皆さん、ありがとうございました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿