7/22/2016

ハッピーフォトレッスン開催報告

 
 
8月27日(土)岡山スクラップブッキングフェア2016開催
ハッピーフォトレッスン ご予約受付中
ハッピーフォト撮影会 ご予約受付中


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


7月11日にハッピーフォトレッスンを開催しました。



1名欠席で6名の方が参加して下さいました。
富士フィルムのミラーレス一眼カメラを使用してまずはカメラの基本的な使い方を説明、その後はテキストを見ながら背景をぼかした写真の撮り方のお話をさせていただきました。


講義の後は屋外に出て背景がぼけるようにカメラの設定をしていただき実践をしていただきました。
皆さん、いろんなアングルで撮影をされていたり好みの明るさを調整されていたり撮影を楽しまれていました。



参加者さんが撮影された写真です。
レッスンで学ばれたことを実践されていてとても素敵な写真を撮られていました。


レッスンの最後のアンケートでは「知らなかったカメラの使い方がわかって勉強になりました。」
「写真を撮るのが楽しくなりました。」「また参加してみたいです。」など、嬉しいお言葉をいただきました。


次回のハッピーフォトレッスンは8月27日(土)岡山スクラップブッキングフェア2016で開催いたします。

カメラや写真に興味がある方、いつもAUTOばかりで撮影している方、今よりももう少し上手く写真が撮れるようになりたい方など一緒にカメラライフを楽しみませんか?

ご予約お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿