1/27/2014

scrap booking event 「思い出のかけら~piece of memory~」 販売用キットとワークショップのお知らせ

イベントもいよいよ来週になりました。
販売用のキットができましたのでご紹介します。

「ビギナーズキット」3種類
すべてカット済みなのでトリマーがなくてもサンプル画像を参考に初めての方でも簡単に12インチの作品が作れるキットです。


「12インチキット」
卒園や卒業・入園や入学・お花見・スタジオ撮影した写真などにも合うキットです。


日常の一コマなどどんなシーンにも合うキットです。


「写真をクロップして貼るだけのキット」
0カ月~の写真や1年間の毎月の写真、お出かけした時の思い出の写真など写真がたくさん貼れるキットです。


その他にも時間があればもう少しキットを増やせればと思っています。



少し前にご紹介しましたが…
「ハウス型アコーディオンアルバム」のワークショップを担当します。
紙1枚だけでミニアルバムができる作り方をご紹介します。
簡単にかわいいミニブックが作れますよ~。
事前予約はenjoycroptime@gmail.comまで
当日会場にて随時受付もしています。料金500円 



イベントでのワークショップは全部で4種類になりました。
もう予約がいっぱいでキャンセル待ちが出ているワークショップもあるようです。
ワークショップはチケット制になっていますので当日レジにてチケットを購入してくださいね。

「ハウス型アコーディオンアルバム」のワークショップのご予約していただいてる方は、キットを取り置きしていますがレジにてチケットの購入をよろしくお願いします。

会場の駐車場ですが12〜13台のスペースしかありませんので出来るだけ乗り合わせてきていただけるとありがたいです。

またショッピングバッグもご持参いただけるとありがたいです。

ご協力よろしくお願いいたします。

他のスタッフの出品作品や抽選会の事などイベントの最新情報が次々とアップされています。
主催者madokaさんのブログにイベントの詳細が載っていますのでご覧下さいね。
それでは当日は皆さんにお会いできるのを楽しみにしていま~す。


0 件のコメント:

コメントを投稿